UnityのWebGLでJavaScriptのクラスをファイル分けして使う

Unity

関連する以前のエントリはこれ。
UnityのWebGLでES2015を使う | naokam Tech & Game

クラスを用意して…

・Plugins/ClassPrac.jspre

Module["ClassPrac"] = class ClassPrac {
  constructor() {}
  bar() {
    console.log("ClassPrac bar method called");
  }
};

別ファイルから、こう。

・Plugins/JsprePrac.jspre

Module["JsprePracFunc"] = {
  foo: () => {
    console.log("JsPrePrac-js-side called");
  },
  baz: () => {
    const classPrac = new Module["ClassPrac"]();
    classPrac.bar();
  },
};

まあES2015使えるならそうなるだろうな。

参考

コンパイルで衝突ってことは違うオブジェクトにくっつけててもオーバーライドされんのこれ?
だとしたら結構やばくない??困ったら調べて追記するけど困らなかったら知らん。

Unity WebGL C# <=> JS (jslib) #JavaScript – Qiita

コメント

タイトルとURLをコピーしました